RegettaCanoe

MENU

リゲッタカヌー公式ブログ

2017年10月のアーカイブ

ブログをご覧の皆様に残念なお知らせです。

皆様はもちろん、スタッフ全員が精一杯準備し、楽しみにしていたイベント

“大阪文化芸術フェス”ですが、

台風22号接近にともない、大変残念ではございますが

中止になってしまいました。

お越しになる皆様の安全を考えて運営サイドの判断のようです。

楽しみにしていただいていた皆様

申し訳ございません。

またこういった機会を作りたいと思っておりますので、

次回の企画を楽しみにしていてください。

ごめんねイラスト_cs5

  • facebookでシェア

皆様ご無沙汰しております。

タイラーです。

さて今回は、イベントの告知おば。

 

“ありがとうパレード”  通称  “ありパレ”

 

リゲッタ・リゲッタカヌーを履いてくださっている皆様に

感謝の気持ちをお伝えしながら歩くイベント

“ありパレ”  がこの秋も開催いたします!

 

ありぱれ告知

 

今回はリゲッタ・リゲッタカヌーのホームグラウンドである

大阪は、なんば・心斎橋 へ出没する予定です!

履いてくださっている皆様に少しでもハッピーな気持ちになっていただけるように

スタッフは季節外れの青いハッピを着用しております!

 

ありパレ①

 

ありぱれ④

 

そして、スタッフがハッピーな気持ちになりますので、

見つけた方はお声をかけていただければ、とっても嬉しいです♪

目印はこの青ーーーいハッピですよ〜♪

 

ありぱれ告知ハッピ

 

※雨天の際は中止となりますので、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

  • facebookでシェア

MADE IN OSAKA 地域に根ざしたものづくり。

RegettaCanoeは、大阪の生野区という小さな街で生まれ、
以来、「Made in Japan」「Made in Osaka」を掲げ、モノづくりを続けてまいりました。
そして、2015年に我々の想い・技術が認められ、“ビッグフット・スリーストラップデザイン”が
大阪府より正式に『大阪製』ブランドとしての認証をいただきました。
これからも、快適な「まちあるき」のために、Made in OsakaRegettaCanoe
全国へ、世界へ、あなたの足元へお届けします。

『大阪製』ブランド認定品ビッグフット スリーストラップデザイン

「大阪製ブランド」とは? 大阪府内ものづくり中小企業などの優れた技術に裏打ちされた創造力にあふれた製品(消費財)へ与えられるブランド認証。
認証された製品は「大阪製」ブランド製品として、大阪府をはじめ、様々な支援機関等が実施するプロモーション活動によって、内外に広く情報発信されます。

MENU

×閉じる

×