RegettaCanoe

MENU

リゲッタカヌー公式ブログ

2019年7月のアーカイブ

RegettaCanoeのHPをご覧の皆様こんにちは。

大阪本社の毛、こと德重です。

こちらのサイトでは、はじめましてな私、毛(け)から、

本日は明日開催のイベントのお知らせです。

先日、こちらのHPでもお知らせさせて頂いておりました、

ありがとうパレードが、明日復活致します!!

復活!と言っても、そもそもありがとうパレードって何ぞや、

という方も多いと思いますのでご説明させて頂きますと、

 

私たちが街へ繰り出し、

リゲッタやリゲッタカヌーの商品を履いている人を見つけたら、

『ありがとう!』

と、お伝えするイベントです。

 

非常に簡単な説明ですが、本当にその通りなのでございます。

 

ありがたい事に、弊社商品を履いてくださる方々を街で見かける機会が増え、

スタッフ一同、日々感謝しておりますが、

その気持ちを直接お伝えしよう!と、産まれたのがコチラのありがとうパレード、

通称、『ありパレ』でございます。

 

復活、と銘打っているだけあって、過去にも開催しているのですが、

そちらの模様は → コチラ ← をご覧くださいませ!

 

さて、明日のありパレですが、

なんば・心斎橋・天王寺

の3拠点を、こんなオリジナル「はっぴ」を着用したスタッフが、

弊社商品を履いて頂いている方を探しながら歩いております。

 

商品を履いている人と出会えましたら、なんと、ルーペインソールをプレゼントしちゃいます!!

基本的に10時半ごろから各拠点をうろうろしているのですが、

下記お時間帯は、決まった場所に待機しておりますので、

見かけたら是非お声掛けくださいね♪

(※ルーペインソールは弊社商品ご着用の方にお渡しさせて頂きます…!)

私、毛も、明日参加させて頂きます!

明日はたくさんのご愛用者様と出会えますように…

ではでは!

  • facebookでシェア

MADE IN OSAKA 地域に根ざしたものづくり。

RegettaCanoeは、大阪の生野区という小さな街で生まれ、
以来、「Made in Japan」「Made in Osaka」を掲げ、モノづくりを続けてまいりました。
そして、2015年に我々の想い・技術が認められ、“ビッグフット・スリーストラップデザイン”が
大阪府より正式に『大阪製』ブランドとしての認証をいただきました。
これからも、快適な「まちあるき」のために、Made in OsakaRegettaCanoe
全国へ、世界へ、あなたの足元へお届けします。

『大阪製』ブランド認定品ビッグフット スリーストラップデザイン

「大阪製ブランド」とは? 大阪府内ものづくり中小企業などの優れた技術に裏打ちされた創造力にあふれた製品(消費財)へ与えられるブランド認証。
認証された製品は「大阪製」ブランド製品として、大阪府をはじめ、様々な支援機関等が実施するプロモーション活動によって、内外に広く情報発信されます。

MENU

×閉じる

×