RegettaCanoe

MENU

リゲッタカヌー公式ブログ

こんばんは!

 

本日ブログを担当させていただきます。

はじめまして、きのこと申します!

ただただフォルムがきのこっぽいから

きのこっていじられてます…

↓イラストにするとだいたいこんな感じです。

kinoko

 

 

さて、

 

本日のブログネタは

 

当ブログでも何度かご紹介させていただいた

 

「ありがとうパレード」略して

「ありパレ」

の告知をさせていただきます!

 

前回の「ありパレ1周年イベント」ではたくさんの方々にお越しくださいましたので、
写真でご報告させていただきますね!

S__5775381

S__5775380S__5775382

 

1周年を記念してスペシャルなことやっていました!σ(o’ω’o)

わざわざ足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました!!

前回の内容はコチラをclick!!→

 

 

さて、無事2年めに突入いたしました「ありパレ」ですが、
今月9月16日(土)に第7回を行う事となりました!

170916ありぱれ_01

2週間後にまた奴らが大阪の街を練り歩きます!

 

今回も、リゲッタ・リゲッタカヌーの本拠地でもある

なんば・心斎橋

 

を中心にありパレが出動いたします!(o´▽`)ノ

 

履いていただいている方を見つけてはお声掛けし、

『ありがとうございます。』を伝え続けます!

 

突然声を掛けたのにもかかわらず、

いつも快くお話をさせていただいている皆さま、

本当にありがとうございます!

 

今回も唐突になるかと思います(笑)

9/16(土)10時~18時くらいまで

なんば・心斎橋付近をうろうろしております。

 

ひときわ目立つ、シアンブルーのはっぴやTシャツを着た

スタッフを見つけたら…

190729aripare

 

ぜひぜひ

お気軽にお声かけくださいね~♪♪

 

きのこがお待ちしておりますよ|*・∀・`)ノ゙☆

 

ではでは!

 

  • facebookでシェア

MADE IN OSAKA 地域に根ざしたものづくり。

RegettaCanoeは、大阪の生野区という小さな街で生まれ、
以来、「Made in Japan」「Made in Osaka」を掲げ、モノづくりを続けてまいりました。
そして、2015年に我々の想い・技術が認められ、“ビッグフット・スリーストラップデザイン”が
大阪府より正式に『大阪製』ブランドとしての認証をいただきました。
これからも、快適な「まちあるき」のために、Made in OsakaRegettaCanoe
全国へ、世界へ、あなたの足元へお届けします。

『大阪製』ブランド認定品ビッグフット スリーストラップデザイン

「大阪製ブランド」とは? 大阪府内ものづくり中小企業などの優れた技術に裏打ちされた創造力にあふれた製品(消費財)へ与えられるブランド認証。
認証された製品は「大阪製」ブランド製品として、大阪府をはじめ、様々な支援機関等が実施するプロモーション活動によって、内外に広く情報発信されます。

MENU

×閉じる

×