RegettaCanoe

MENU

リゲッタカヌー公式ブログ

 

初夏になり、だんだん暖かくなってきて来ましたね。

 

こんにちは、はじめまして。

先月RegettaCanoeの仲間入りをした、タイといいます。(日本人です)

 

お久しぶりの更新となりますが、これからどんどん更新していくので

どうぞお楽しみに~( ´ω` )

 

今回は少し遅くなりましたが

3/21~24に開催いたしました17A/Wの受注会の

設営前と当日の様子をお届けいたします♪

 

毎シーズン行われる受注会では数多くのご注文をいただき

大変うれしく思っております!

 

さて今回は、製造元であるシューズ・ミニッシュでの

開催となりました。

 

まずこちらは、設営前の様子。

 2017AW 受注会設営_170418_0001

スタッフのはらじろうさんとキムさんが

ゴシゴシ清掃作業をしております・・。

 

こちらは、商談をするスペースになります。

2017AW 受注会設営_170418_0004

 

 

続いては会場内全体の様子です。

 2017AW 受注会設営_170418_0031

 

 

左奥にある大きめの棚には・・

 

じゃーーん。

2017AW 受注会設営_170418_0022

じゃじゃーーーーん。

2017AW 受注会設営_170418_0023

 

ブーツが所狭しと並んでいます!

 

その右隣には・・

2017AW 受注会設営_170418_0026

パンプスや短靴がずらり。

 

そしてこちらはバングラディシュ産の本革シリーズ。

2017AW 受注会設営_170418_0027

 

うう~どれもかわいい!!

 

鏡が置いてあるので、実際にお試しいただきながら選んでいただけます!

2017AW 受注会設営_170418_0019

 

 

 

そしてそして・・

いよいよ・・

 

 

新商品のコーナーです!!

 

今年の秋冬の新商品たちが勢揃い( ^ω^ )

2017AW 受注会設営_170418_0013

2017AW 受注会設営_170418_0015

2017AW 受注会設営_170418_0017

2017AW 受注会設営_170418_0021

 

 

と、設営中の様子はここまでです。

 

 

 

最後になりましたが、

受注会当日は、こんな感じでしたー!

2017AW受注会0321〜0324_170512_0025

 

(スイーツおいしそう・・)

2017AW受注会0321〜0324_170512_0023

 

(商談中のご様子・・)

2017AW受注会0321〜0324_170512_0014

 

がやがや・・ざわざわ・・たくさんの方にお越しいただきました。

2017AW受注会0321〜0324_170512_0005

おかげさまで開催中は終始大賑わいでしたー\( ˙ω˙ )/☆彡

 

 

それもこれも、会場にお越しいただいた

皆様のおかげです!

ありがとうございました!!!

 

 

今回は予定が合わず行けなかった・・など

お会いすることができなかった皆さまにも、少しでも

当日の様子が伝われば幸いです( ^ω^ )

 

 

では、またお会いしましょう~!

タイでした~(日本人です)

  • facebookでシェア

MADE IN OSAKA 地域に根ざしたものづくり。

RegettaCanoeは、大阪の生野区という小さな街で生まれ、
以来、「Made in Japan」「Made in Osaka」を掲げ、モノづくりを続けてまいりました。
そして、2015年に我々の想い・技術が認められ、“ビッグフット・スリーストラップデザイン”が
大阪府より正式に『大阪製』ブランドとしての認証をいただきました。
これからも、快適な「まちあるき」のために、Made in OsakaRegettaCanoe
全国へ、世界へ、あなたの足元へお届けします。

『大阪製』ブランド認定品ビッグフット スリーストラップデザイン

「大阪製ブランド」とは? 大阪府内ものづくり中小企業などの優れた技術に裏打ちされた創造力にあふれた製品(消費財)へ与えられるブランド認証。
認証された製品は「大阪製」ブランド製品として、大阪府をはじめ、様々な支援機関等が実施するプロモーション活動によって、内外に広く情報発信されます。

MENU

×閉じる

×